半年ぶり…汗

陳謝

WordPressのダッシュボードを開くのが怖くなるくらい長い間

このHPを放置していました。

お察しの通りでひとえに努力不足です汗

忙しさにかまけて、

投稿記事を書く時間を何が何でも捻出するぞ!という気合を出さず、

また、時間を捻出するための努力もしなかった帰結です。

誠に申し訳ございません。m(_ _)m

感謝

そんな状況下でも我が家の弱小HPに訪問してくださる方々がいます。

1日当たり数百という数字ですが、

その方々はどこ経由でいらしてくださっているのでしょう??

やはりGoogleですかね?

SEO対策*??別世界の話で言葉しかわかりません・・・冷汗

ですので、我が家のHPにご縁あってお立ち寄りいただいた方々には

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

これからは少しずつアップしていこうと思っています。

* SEO対策:ご存じの方が多いかもしれませんが、インターネットの検索結果で自身のWebサイトを上位表示させたり、より多く露出させるための対策のことです。SEOはSearch Engine Optimization(検索エンジン最適化)の略です。

謝肉祭

さて新年になり、中学入試は本番になります。

首都圏では埼玉県から開始されました。

我が家の娘、がん子は1月の時点での「仕上がり」が不十分でしたので

(簡単に言うと準備不足…冷汗)

1月の受験の際にはあくまでの練習のつもりで

(1月に試験をする学校をおとしめる意図はございません)

楽しい気持ち(謝肉祭⁉)になって受けてくれればと考えていました。

幸いなことにがん子は試験が楽しみと言っていましたが

子どものことを一番知っているのは親ですから

その子の性格に合わせた声かけが良い結果を生むかもしれませんね。

(声かけもいらないお子さんもいらっしゃるかもしれませんが…)

(F)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です